こんばんは!!

ついに!!


明日初日ですよーー(*≧∀≦*)!!!


ミューコロも、舞祭組ツアーも初日行けなかったから久しぶりの初日公演…!!
やっぱりドキドキが違いますね

ネタバレでグッズ見ちゃいましたが可愛いかったーー!!
スマホのチャームは絶対買いたい💕

チケットも無事にお譲りさせて頂く方が見つかりまして、ホッとしてます💦
仕事でどこに行けるか分からないからいっぱい申し込んじゃって反省です。。。
来年は気をつけます!

名古屋は、名物が多いからそれも楽しみで♡
味噌煮込みうどんと手羽先は外せない!♡
今回泊まりなのでご飯沢山食べれそうで嬉しい〜(*´꒳`*)


一年振りのキスマイライブ。
ニカ千が構成考えたって聞いてめちゃわくわく照れ
アルバム曲はBreak The Chainsが好きです♡
千ちゃん振り付けだったらいいなぁ〜と期待してます((* ´艸`))


ではでは
Yummy!!な夏を楽しみましょうね!!