お久しぶりです!
久しぶりで使ってた絵文字の履歴もなくなってる〜


4月から職場の環境が変わりまして、ちょっとバタバタしてます。
今まで以上に帰れなくなるし人前で話す事は多くなるし休みも取りにくくなるしで、不安ばっかりだけどもう頑張るしかない感じで。
ちょっと頑張ろうと思いますo(TωT )


そして本題なのですが、、


チケットのお譲り先を探しています

5月5日(土)ナゴヤドーム × 1枚

もしお探しの方いらっしゃいましたら
コメント欄もしくはメッセージお願いします。


今回、有難いことにチケットは取れたけど自分達の仕事が休めるかどうか分からなくて
日帰りするのにも難しい時間だし月に何回も希望出せないし( p_q)泣

キスマイの為に働いているのにライブ行けなかったら働く意味ないもん。。
なんとか休みもぎ取って参戦したいと思います…!!


久々ブログでお願い記事失礼しました



超絶男子図鑑のニカちゃんヤバかったぁ〜
アルバム詳細も続々発表されて
みつニカラジオにテンションあがって

明日のCDTVも楽しみだぁ〜((* ´艸`))♡




読んでくださってありがとうございました