ニカちゃん
わったー
宮っち

入所17周年おめでとうございます


毎年思うけど本当に長いよね。
それだけ長い間続けられるってすごい事だし、一緒にいられる事ってほんと当たり前じゃないって、今日もキスマイでいてくれることに感謝です。



以下舞祭組ライブ、ミューコロDVDのネタバレも少し含んでるので回避中の方は回れ右してください











ニカちゃんが主になって構成を考えた舞祭組のライブ。

ニカちゃんが17年間経験してきたことが活かされて、形になって。
ニカちゃんの才能が表に出てきたんだなって感じてます。

舞祭組村で私がいっちばん好きな演出がFire&Lightningなんだけど
この曲をこういうイメージでやったほうがいいってニカちゃんの頭にあったものを
千ちゃんが汲み取って振り付けして。。
もうほんとに最高でした!!

ミューコロのライブでの玉ちゃんの映像もニカちゃんが監督してたとか
きっと、これからキスマイ、舞祭組でその才能をもっともっと発揮していくんだろうな


舞祭組村で

7人でこの世界で生きていこうって決めた

ニカちゃんがインタビューで言ったこの言葉がほんとに嬉しかった

ミューコロDVDでのメンバーへのお手紙も
照れて、ドッキリな感じにしてたけど
書いてる気持ちは本物だよね。
ニカちゃんがいつもキスマイが大好きって言ってるのが私は大好きです。

いつか7人で国民的スターになってね



ニカちゃん、ほんとに大好き!
これからもその世界一の笑顔を見せてください

ずっと続けてきてくれてありがとう♡