大阪公演が終わって

寝ても覚めても仕事中も


やっぱり頭の中にニカちゃんがいるよおおおおおぉ。゚(。pдq。)゚。

これがロスっていうやつなのかな。
もう会いたい。
去年は1回だけ、って最初から決めてたからそんなに寂しさ感じなかったけど
今年は何回でも行きたい会いたいなんて思っちゃう。゚(。pдq。)゚。

一年振りに見たニカちゃん。。

ほんっとにほんとーーーーっっに!!!

かっこよかったよおおおおおおおぉ・°・(ノД`)・°・

大阪での思い出とか
コンサートでのこととかごちゃごちゃまとめて書くのでネタバレ避けてる方はご注意ください> <
そして長くなっちゃいそうです。。

まず初日!
朝からグッズ並び!2時間半くらいかな、並びましたが今年はキス友ちゃんと一緒だったので流れてくるグッズ情報にわーきゃー言ったりそれすら楽しかった
ニカちゃんのうちわのビジュ最高にいいーっ!!(*≧∀≦*)

そして開始まではイオンでぶらぶらカラーアイテム見たりスタバでお茶してゆっくりしすぎてお店出た時にはトイレが長蛇の列に((.;゚;:Д:;゚;.))
いい大人3人が平気な顔してトイレ待ちに必死に耐えるというオチ(´∀`;A反省、反省

そしていよいよ入場!
お席は3塁側2階席の後ろだったのですが全体を見回せて♡そしてニカちゃん3塁側率高嗣
初日にはもってこいのお席でした(*ノ∀`*)
登場がバクステからだったり!
メンバーカラーのキラキラ衣装。
ニカちゃんピーターパンみたいだったよおおおぉ♡
そして去年も思ったけどやっぱり天使っているんだと実感。

今回衣装どれもめっちゃ好きな感じで!
というかシルエットがそれぞれに似合ってるのかな!?
とにかくニカちゃんはどれも最高に似合ってたーー(*≧∀≦*)♡♡
メンバーカラー取り入れてて分かりやすいというのもあるかもしれないけど
そうじゃない衣装の時も去年よりすぐにニカちゃんを見つけられて
この一年でニカちゃんのダンスや動きのクセとか見極められるようになってきたんだなぁと変に感動したり(*ノ∀`*)
去年は登場の赤い衣装ニカちゃんどれーーって言ってる間に終わってしまったくらいなのでね。゚(゚ノ∀`゚)゚。私も成長したんだ。うん。

で双眼鏡を通してニカちゃん9割他1割くらい見てたわけですが
やっぱりニカちゃんて曲中の待機姿勢が
ちょーーカッコイイのおおおおおおぉ!!!!!
何の曲か忘れちゃったけど最初の方かな、めっちゃカッコイイ姿勢があった!
だから早くDVDプリーズ!!!!←

ifのダンスも素敵すぎたからマルチアングルにしてくださいー!!!!

ちょと、どこまでも続きそうなので大阪最終日に移ります。。

31日はアリーナDEの間、花道すぐ横というお席で見ることができまして!

そう!!

ラキセでニカちゃんがトロッコに乗って通るところですよ!!!!!

初日にそこを通るというのを確認したので一緒に入るCちゃんとその一瞬にかけていました!
もうラキセになってからドキドキしまくってニカちゃんが~~いい気分♩←記憶がないて言ってるあたりからパニック!
左からわったー!、右からニカちゃんが近づいてくる神的瞬間!!

叫びまくりました。

ニカちゃああああああああああ!!!!!!!!

このトロッコが近くで見ると意外に高く柵が邪魔で
結果。

ニカちゃん下向いてくれた。。よね!?
視界の一部に入ったよね!!?
うんそうしとこう!!?←

ほんとに一瞬でございました。
その後サマラバでみっくんが水鉄砲持ってきてくれたんですが浴びれたのはマイナスイオンくらい。。
もっとガバッと濡れたかったよーー( ;∀;)

何度かメンバーが花道を通ってくれて一瞬ずつではありますがキスマイメンバーを今までにないくらい近くで見ることができて幸せでした

もうみんな♡イケメンすぎ輝きすぎ♡
誰が通っても嬉しいけどやっぱりニカちゃんがこっち来る!!てなった時はドキドキ感ハンパなくて

この世のものとは思えないくらい
ニカちゃんカッコよかったぁぁぁぁぁぁ♡

ああぁなんかカッコイイしか言ってなくて
感想全然言えてない

でもとにかくかっこよかったのーー!!!
エタマイでバンバン上がる花火&爆音の中踊るニカちゃんの背中とか!!!
外周のバンクをサーーーーッと駆ける姿にもときめいたなぁぁっ♡
あとはあとは

あ、kiss魂のキッス魂~♩の最後の手の振りいつも以上にかっこよくなかった!!?♡♡なんかそんな感じがしたの♡♡

あー記憶がぽつんぽつんとなってます。。( ;∀;)
プレイリストをセトリ通りにして聞いてるんですがその時々の残像が一瞬が出てくるだけで
思い出せないーー!

早くDVD。。←

ニカちゃんの優しさ溢れるファンサエピも聞いて、もうもう、

ニカちゃんが大好きだよーーーーーーーーっ!!!

ニカちゃん、幸せな時間をありがとう。
キスマイLIVE最高でした。

私は残すとこあと17日の東京公演です。
みっくんバースデー♡やっぱり期待しちゃうね♡
Nちゃん楽しみだね♡めいっぱい楽しい旅にしよ♩

そして大阪一緒に入ってくれたCちゃん
ブログ始めて初めてできたキス友さん。

そっから広がってできたKitM2会のみんな。
うちわも一緒に作って。
チケットも協力してもらって> <

本当に感謝でいっぱいです。
またツアー終わったら遊ぼうね!
レインツリー観に行こ!!

そしてお会いして下さったキス友さんも本当にありがとうございました。
いつもブログ読ませてもらってる方にお会いできて感激でした♡
本当に一年前では考えられないです。

なんかこれで終わりみたいな書き方だけど笑
まだ福岡、東京ありますからね!

全力でキスマイについていきましょう!!!!

それでは

読んで下さってありがとうございました


{67675F15-F91C-4755-9661-E05A42A2C4F5:01}