どもですーー!!

LIVE前の最大の山場であった書類提出とテストが終わってやっと解放されましたぁーーーっ*\(^o^)/*
なんか私の職場、改善にうるさくて
現場のムダを省くために色々考えないとダメなんです。。で、どんだけ効果があるかシート書いて提出して。。

も、これが
面倒くさーーーーー!!

人間やっぱり怠けの心と不変を求めてしまうからどうも取り掛かるのが億劫なんですよね> <
この講座がまた東京のLIVE前にもあるから嫌んなっちゃう。。。

でもとりあえず今月は終わったからねーー(*≧∀≦*)♡
あとは何事もなく2日間お仕事耐えたら

ついに

ついに逢えるねーーーー(*≧∀≦*)!!♡♡

もうほんとカウントダウン!!!

先日双眼鏡も買ったから準備バッチリだよー(*≧艸≦)
ああぁあっと言う間に終わっちゃうんだろうなぁ。。。
大阪は29日と31日に参戦します♡
東京は17日です♡



さてさて、こないだ土曜日の事ですが

いつも仲良くしてもらっているKiMt2(通称きたみつ会)のメンバーで

ニカちゃんハピバ&デビュー4周年おめでと♡&WORLD鑑賞会をしてきました~~!!

前に集まったのがアルバム発売前で♡
発売したら個人盤の鑑賞会したいね~って言ってたのがやっと実現できました(*≧∀≦*)
そして8月だからニカちゃんとキスマイデビュー4周年もお祝いしちゃおう☆ということで
今回はニカ担二人で飾り付けやらピック作りやらに挑戦しましたよー*\(^o^)/*
いつも会場の予約とかお任せしてばかりだったのですごーーく勉強になりました

広いパーティー部屋を予約したつもりが当日来てみたら狭かったりしてねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

{0D5A74F3-51AB-4DD0-AFFD-6A5DC25B53F7:01}

でも意外とこの広さでも飾り付けに必死になったという(つ∀`).+°o*。.

そしてケーキも♡

写真付きも考えたんですがツアー前で予算重視で♡

{6079AF91-85A7-4C13-9EC5-25DC88922A34:01}

とにかく盛ってごまかす。
でも愛情はいっぱいだよー♡←


そしてきたみつ会ということで

みっくん、宮っち、玉ちゃん、ニカちゃんのWORLD個人盤を鑑賞ー♡

私ニカちゃん以外初見でして!!!

それぞれ見所がいっぱいありましたねー♡
みっくんの1分間ワールドめっちゃ笑ったwおにぎりのww
宮っちのは優しさが溢れてたなぁ~(*´艸`*)
玉ちゃんには癒されて、
最後にはやっぱりニカちゃん~~♡落ち着くー♡ニカあんどピーーースっっ♡♡大好きー♡♡

こうなるとやっぱり全員の見たくなっちゃいますね。
ガヤ担さんわた担さん千ちゃん担さんかもん!かもん!!←

鑑賞会のあとは観るDVDがなく←準備不足ですみませ;;
恒例のカラオケ対決ー!!!
そして今回は紅白歌合戦ということで下手でも最後まで歌わせてもらって点数で競うというもの
そして歌う曲はテーマに沿って相手チームが決めるというスリル!!

もうねーー

私足引っ張ってごめんなさい!!(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)

私ほんと音痴すぎる。
頭で思ってる音と出る音が違うのー(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)練習します。。。。

でもね!!?←

楽しかったよおおおぉーーー(*≧∀≦*)♡♡

めいっぱい満喫して、
夜ご飯食べてツアーに向けてお話して

とっても楽しくて幸せな1日でした♡

{5A37B604-FC93-4FEC-B458-EEF0D689154D:01}
いつもお土産もありがとうです♡
また次回集まれるのを楽しみにしてます☆

今年はツアーもキス友さんと参戦できたり、
こうやってメンバーのお祝いもできるようになるなんて
一年前では考えられません

遊んでくれるキス友さん、キス会などでお会いできた方、拙いブログを読みに来て下さる方、本当に本当にありがとうございます


もうすぐ始まるキスマイのツアー
思いっきり楽しみましょうねっっ٩(ˊᗜˋ*)و


ニカちゃんのバラエティーも楽しみだっ♡

ではではまたーっ