ぎゃあああああああああああああああああ

ニカちゃん!!!!!!

2週連続1位
おめでとおおおおおおおぉ!!!

もう!

ニカちゃんが2週連続1位なんてオオゴトなのに
予告も前振りもないから
心の準備がなんもなかったよおおおおぉ!!

ニカちゃん全然出なくてみっくんと2人残った時にもしや今週も1位…!!!!?
ここまできたらもうカッコイイニカちゃんが見たい!!!!と思ってテレビの前で祈ってたから
発表の時思わずグッとしちゃったよおぉ。

もはやこのランキングは波乱でもないわけですねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほんとニカちゃんの成長に涙。゚(゚ノ∀`゚)゚。色んな意味で

でもさ、前のカラオケ見直したけど

ニカちゃん自身はそんな変わってないというか!

歌い方も、
「~なの」な話し方も、

告白の後の笑顔も!!!!

すっごい可愛いかったですからあああああぁ!!!!!!!!!

だからね、今回のでほんとニカちゃんの魅力がばれちゃった。。(/ _ ; )
嬉しいんだけど知ってもらいたいんだけど

箱に閉じ込めておきたい気持ちもあるのおおおおぉ(/ _ ; )(/ _ ; )複雑なニカ担あるある


まずね、

女友達が出てった後のなんともいえない間とか会話もすっっっごく可愛くて


歌の選曲が19

いやこの曲知らないけど前UTAGEで19歌った時にニカちゃんに合ってるなーってめっちゃ思ったの。

そんで歌い方が

やっぱりニカちゃん(;▽;)

なんでこんな語尾が可愛いんだろううううぅ

ほんとバックにドーム見えたから!
ミラーボールキラキラしてニカちゃんにだけ照明が当たってるとこ見えたよおおおぉ(/ _ ; )
これはほんともう数年後実現しちゃうね。

話逸れたけど

そっから

隣いっていい?

ってえええぇ!!!!

きゃわあああああああああああああ//////////。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんでね

告白タイム。

「今の歌詞にもあったように~」

って!!

って!!!!

ニカちゃん全然変わってないの可愛いいいいいいいいいいいぃ!!!!!!!!

俺はマイコが今でも大好きなの

なの
か、か、可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

まっすぐ目を見てくれてめっちゃ誠実…>_<…
もう一回付き合って下さい(最大級笑顔)

ぎぃやああああああぁぁぁぁぁ//////////

こ、こんなの見て落ちない訳ない!!

笑顔が可愛い!!!

笑顔ステキ!!!

笑顔に救われる!!!

笑顔最高ーーーー!!!!

ほんっっと!
ニカちゃんがいつも大切にしてる笑顔でこんなにカッコイイコメントもらっちゃって

照れ照れな高嗣くんも可愛いすぎたよおおおおぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あああぁ嬉しいのにツライこの気持ちはなんなの( ;∀;)

ニカちゃんて、恥ずかしい言葉とか提案とかサラッとしてくれるとこあるし

今までがちょっと常識レベルから外れすぎてただけで

それをニカちゃんが習得してしまったというなら

最強でしかない!!

これはお玉ちゃんやキングにとって脅威な存在だよね。

どうかニカちゃんぶっ飛んだのも見せてねぇぇぇ…>_<…!!!!

なんかね!
先週のスポッチャのもプレバトもすっごいよくて!
ブログ書きたくて下書き溜めてたんだけど全然うまく書けなくてこんなんじゃニカちゃんのいいところ伝わらなーーーいっ!!!て上げれなかったんです。

でもなんか2週連続1位でぶっ飛びました。

ニカちゃん可愛いいいいいいいいいいぃ!!!!
大好きいいいいいいいぃ♡

もうそれだけ♡

とにかく笑顔が可愛くて優しいニカちゃんがだーーーーーいすきなの!


昨日ね、Nちゃんと再びあのカフェ行って来て♡

じゃじゃーーーーーーん!!

{69194ED4-12B1-413C-B28B-C12774A1279B:01}

きすだまニッカちゃーーーーん♡

ああぁここのニカちゃんもほんと好き


はぁぁ、幸せな時間だった♡♡

前回行った時から壁の絵がリニューアルされててね、さらに素敵な空間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
また行こうねーっ!


ではでは
会社行って高嗣自慢してきまーす♡