おはようございまーす!!

2連休2日目のなんとも爽やかな朝

昨日は同じ日程で2連休だった(奇跡♡)みつ担Nちゃんと大阪で初デートしてきました~‼︎

Nちゃんとの出会いは5月頭の大人数キス会だったんだけど、その時のお互いの人見知りっぷりがすごくて…笑
一緒に人見知り克服してこうね!ってことで遊ぶことに。。♡

もうね、私折角Nちゃんが来てくれるからどこ連れてってあげようーって彼氏ばりに考えてデートプラン練ったよ笑

まずは心斎橋で待ち合わせてまんだらけが開くまでの間○ショへ。。‼︎
ちゃんとお話できるかなーってドキドキもあったけど会った瞬間から全然大丈夫だったね!よかったぁ♡

○ショでは歌舞伎のお写真やら古~い笑のまで色々見てお互い厳選して購入‼︎
私はドラえもんニカちゃん買っちゃった♡
結局小一時間いて、まんだらけへ。

またお写真がぁぁぁいっぱ~い!!

でもここはお写真がセットになってるからリスクが高いのです。←前回思い知った
欲しいミント魂ニカちゃんがあったけどここはガマン。。

Nちゃんはみっくんセット一つに絞って購入♡
これが大当たりだったねー♡

あとね、私も雑誌1冊だけ買ったらそれが大好きな伏し目ニカちゃんがわったーとチョコのお家作ってるやつで!!♡♡
前回雑誌で痛い目あったから(キスマイページ抜け)もうめっちゃ嬉しいー♡当たりー♡

その後ご飯は
みっくんが食べたという
くくるさんのびっくりたこ焼き‼︎

{CB3B3A7A-14F5-40DA-9919-5B67530D96DB:01}

これね、メニュー見て最初に高っ‼︎てなるくらいたこ焼きの値段としてはびっくりなんだけど笑
いざ目の前にしたら納得!のタコのでかさ‼︎
そしてそのタコがうまぁ~い♡の!!
食べてよかったねー♡

それから私のデートプランは二つに分かれてまして笑
Nちゃんが行きたいと言ってくれたカフェの方へ行くことに。

キス友さんのブログで知って
なんて素敵なのーー‼︎て調べてすごく気になってたお店♡
(か○りんさんありがとうございます)

このお店はプレートになんでも好きな絵を描いてくれるらしいのです…‼︎

もちろん描いてもらいたいのはみっくんニカちゃん!!

でもそのお写真をどれにするか二人ともす~ごい悩む笑
やっと決まって注文‼︎
「ここにホクロがあるんです」って伝えたら笑顔で「Kis-My-Ft2の…」て答えてくれて…慣れていらっしゃる…‼︎
お店の方の接客も素晴らしいです

待ってる間にもお写真アルバム見せっこしたりお話したり。。テーブルの上にあるアンケートブックみたいなものを読んでたら

なにやらBGMまでそのイラストに合わせて流してくれると知りドキドキ。。

ついに来ました~♡


わくわく



じゃーーん!!!


{2E462B59-9013-46D6-83D5-0D1CDD6F45A8:01}

スマイルニカちゃーん
ニカ担さんならどのお写真か分かっちゃいますね♡
やっぱり1回目は笑顔のニカちゃんにしました♡

そしてNちゃんは~~


じゃーーん!!

{27346D65-6FFB-4B1D-84E1-52531CA7C768:01}

みっくーーーん

うんうん、みっくんだ♡

もう感動してね、写メ大会
そしてもったいないからお顔に当たらないようにもぐもぐ。。。

したらね、

~♩~♩♩この時代の~チャ~ンピオン♩

エビバデきたああああぁっっ♡

もう、すぐ反応♡
それからわなびーきてきすふぉーゆーきてしーはーはーという素敵メドレーが
食べてる間ずっと流れてました♩

もうめっちゃ幸せだったねー♡


食べ終わってもお顔残ってるから名残り惜しくて。。

また絶対行きたいお店でした♡
次はかっこいいニカちゃん描いてもらいたいな‼︎

その後カラオケも行って

最近ブームな笑採点ゲームして遊びました

Nちゃんがなかなかにチャレンジャーで笑絶対無理だろーっていうの入れるからめっちゃ面白かった♡
私もぼろぼろだし。゚(゚^∀^゚)゚。
でもやっぱ楽しいー♩

最後二人で光のシグナル2回歌ったけど指揮者により終了されてしまうという*\(^o^)/*
くっそー!またしよう!

そんなこんなであっという間に1日が終わってお別れの時間に。。

最後素敵なお土産も頂いちゃって…>_<…
{499AE15F-7EF9-412A-893D-3BD4FD3EB7B4:01}

ニカ千カラーのすっごい可愛いやつ‼︎
勿体無くて使えませんん!飾る‼︎

そして大好きなニカちゃんのお写真も♡♡
嬉しくて早速ボードに飾りました
前にTちゃんにもらったニカちゃんも♡
玄関で迎えてくれる感じになりましたーー

嬉しいなー♡
楽しかったし幸せだったしもうよかったぁぁー。
Nちゃんデートプランどうだったかな?笑
また遊ぼうねー‼︎



長くなってすみません!
読んで下さった方ありがとうございます

今日は久々に専門学校時代の友達とご飯です~ニコニコでは