今日はお休みだったので旦那くんとコナン観に行ったんですよー!


先に映画館に行ってチケットを引き換えて。。
レインツリーの国フライヤーもGETしました
上映時間までまだ時間があるから難波をうろうろすることに


したらね、やっぱり、、


行きたくなるじゃないですか


まんだらけ*\(^o^)/*


今日久々に行ったら、売り場が4Fに変わってて。。
しかも雑誌とかめーーーっちゃ売ってるの

もう、ちょっとチラッと見るだけのつもりが大興奮

しかもニカちゃんのお写真があああぁいっぱーーーい!!!!!!(〃∇〃)♡♡♡


それも私の愛してやまないミント魂の
テルミーニカちゃんんんんんんんんん//////////!!!!

か、買うよね!!!
しかも種類めっちゃあるから選びきれなくてあせる
映画の時間もあるしゆっくり選ぶ時間がなかったのと、興奮と興奮で、

10枚1500円×11セットお買い上げ*\(^o^)/*ちーん

や、やばいよねぇあせるあせるあせるあせる

ちょっとどっかのネジがぷつーーんと外れたみたい;;;;;
 冷静に考えたら舞祭組サラリーマン買えるよ…!!!?(予約まだしてない)

んでもやっぱりテルミーニカちゃんだし♡
ミント魂好きすぎるからいっか!!!*\(^o^)/*←

あとね、ここまで買ったらもう一緒かと思ってw棚からぼたもちのニカちゃんverとニカちゃんファイルとキスマイマステを買ったよ!!

うんもういーの!

仕事がんばる!!

それしかない!!

ニカちゃんの為に働いてるようなもんやからねぇ~♡え

{90D3C036-6C2A-468C-AA12-D7679735127F:01}

幸せ!!!≧(´▽`)≦



{21E2CD8E-6E86-46B1-9ED2-83138C9B8629:01}

3日はオフ会♡
名札作ってみました♩
素敵な出会いがありますように

ではは