遂に例の良いやつが | 逆八方美人な921の戯言

逆八方美人な921の戯言

基本 毒吐きます

たまーに 為になる事も有るかも

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

拝啓

9月も半ばを過ぎて、すっかりと秋めいて

‥‥来ないですね。

どうもRCDCの正式名称を知らなかった921です。


先日、ハローサーキットオーナー ハルさんのTT02 MRCコンバ試作機をやった時のフィール‥‥


コレってモーター何!?


って思わず叫んだ。


フレッジ13.5Tって言葉が聴こえた瞬間に納得。


これはズルい!

価格は高い部類だけど、これは異次元のフィール。


駄菓子菓子、アブソ〇⚪︎ー○やシ○タのモーターも大して変わらないお値段。

散々悩んだ結果、購入を辞めた。

だってコレ買っちまったら他の車体にも必要になっちゃうでしょー。

常に走行可能な車体を常時4〜5台持ってコースインしてるから一つでも買ってしまったら全て交換って流れ‥‥諭吉に羽が生えて飛んでいく‥‥。


いつも一緒に遊んでいるウッチーが、仕事で都に研修3days行った際、スーパーラジコソに陳列有りと連絡。物欲が最高潮に達し、『コレも縁』と諦め買ってきてもらった。



ウッチー

煽ってくれてありがとね。

まんまと術中にハマりましたよ。

(ㆀ˘・з・˘)


さぁてと、良く走るけど普通でつまらないビアンカ2と真面目に向き合うか。


三連休いつラジコンできるかは

嫁と子供の都合次第。


楽しみ増えた!


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ