~(´▽`*)アハハ編~ | ♥魅音♥の日常ブログ

♥魅音♥の日常ブログ

私の日常教えちゃおっかなぁ?AKB?アメーバ?リア友?ピグライフ?日常?
毎日更新するのを目指してまぁす!!!
みてちょうだいな♥

今日おもしろいこと聞いたよぉ


近くの公園に


同じ学年の男子と女子が私ともう一人の人の


悪口書いてたんだよねぇ


((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆


男子はさぁ本名で書いてるんだよぉ


さいあくだよねぇ


tkその公園みんなイニシャルで書いてるのに


その男子は本名で書いてるんだよぉ


空気読めねぇつまりKYですね!


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


きもちわるっ


女子はたぶん


今日先生にその女子のいろんなこと


ちくったから悪口かかれたんだと思うなぁ


どうせ明日消しに行くからいいけど


でも男子はびっくりしたなぁ


そこまでするとは思わなかったぁ


本名書くって最悪でしょw


私も書いてあげよかなぁ


でも!私はもぉ書きませんよぉ


書いてもどうせまた返ってきて


また返すのがめんどくさいし


書くくらいだったら口で言ったほうが楽かなぁと思うしw


じゃぁε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛