高校卒業してから…


子は、髪の毛を染めたりおしゃれを意識し出し、母からは、受験期用に手間を省くために1Dayにしてたコンタクトを、2Weekへ変更してもらいました。(…かなり金額が違うのね電球


理系で忙しくなるからか、入学までは、ここぞとばかりにデート(大学は別々)や、地元の友達、高校の友達と遊んだりカラオケパフェ🎬音譜


放置してたSNSも復活したようですウシシ


まめに連絡を取ってない地元の友達や、高校の友達の進学先を、SNSで知るそうな。

(時代だね〜〜

 阿部サダヲの「不適切・・」思い出したw)



大学では…

入学前のガイダンスで知り合いが増え、一緒にご飯したり履修登録をしたり…


入学後も同じ学科には、男女とも話しやすい子が多いらしく…日々知り合いが増えてるようで、なによりニコ音譜


LINEもInstaも混み合ってるみたいです。

(母なら混乱しそう笑い泣き



今日は、同じ大学(学部違い)に進んだ高校の友達にも会ったそうで、お互い楽しそうだったとのこと爆笑


いずれ高校の先生(同じ大学出身)に紹介された周辺のご飯屋さんへ、一緒に行くようですニコ音符



先輩達には…

ガイダンスでいろいろ教えてもらったり、入りたかったサークルの新歓で仲良くしてもらい、今度ご馳走してもらうと、ご機嫌です照れ

宗教とか左的なものには、気をつけるよう言ってます(笑)


他のサークルや学生委員会、バイトや資格など…まだまだ知りたいこと、やりたいこと盛りだくさんで、そんなにこなせないだろうと思ってますが…


とにかく毎日楽しんでるのはよく伝わってきます爆笑


 アメンバーさんについて