出遅れましたが、、



国立 理系 前期 

 

家から通える大学 を受験しました。



共テでコケているので、共テリサーチした大学より志望校を落としたのに、苦手科目で戦わなくてはいけなくなりました。




結果…





🌸合格しました🌸





苦手な数学で、勝てました笑い泣き




…涙出ました泣き笑い 

抱きしめました。




勝因は…志望校変更からすぐに、配点の大きい数学に取り掛かり、合格者の数学の平均偏差値(子より+4)に追いついたこと。


掲示板で報告されている、受験者の出来より+1.5割出来てる感覚。とのことでした。



本人曰く、数学が好きだから(得意じゃないけど)、数3やってて嫌じゃなかった。


私立一般を捨てて、ほぼ数学に集中して勉強できたのが、よかったのかもニコとのこと。




さすがに大学入試は塾いるでしょ…

得意の文系ならもっといい大学にいけるのに…

私立、共テ利用以外も受けた方が…

わざわざ苦手な数学で戦わなくても…


という、様々な母の不安を、全て吹き飛ばしてくれました💮



本当にいつもスロースターターの短期集中型で、親はハラハラですあせる



前期ダメなら、中期・後期受けずにMARCH文系へ行く予定でした。

(ここのプロフも変えずにすみましたウインク



前期で決まった方々、お疲れ様でした照れ


後期がある方々、そこに挑戦するだけでもとても凄いことだと思います。


どうか🌸咲きますように💪



 アメンバーさんについて