1ヶ月くらい空いて、今年初のblogです泣き笑い


母、役員関係の終盤と、仕事の研修など…バタバタです💧



年明けは、出勤時に通る書店前の「共通テストまであと○日」という文言に、来年のことなのにドキドキしたり…驚き


初めてのドッキング模試や凝視


関東に大雪積もるかもびっくりマーク


上の子の高校への脅迫状ゲッソリ


…と、なんだか落ち着かない日々でしたアセアセ



うちの高校生は、課題や部活で忙しく、まさかのノー勉で英検準一級 受験となり(1日くらい勉強してほしかった💧)母よりずっとバタバタしてますショック



が、少し成長が。


マーク模試が終わると、帰宅後すぐ自己採点をしました(生まれて初めてー笑い泣き


いつも通り、国語ぶっちぎりで次英語。

母は念のため文系も考えておいた方が…とすぐ保険をかけたくなりますが、本人的にはレベルが下がろうが理系一筋ニコニコ


好きなのに低い数学は、やっと芽が出そうで、理科はまだボロボロなので今後伸ばさないとです。


さて結果はどうなるか晴れくもり


 アメンバーさんについて