小学生〜高校生まで、宿泊行事って何度もありますよね。


何かとお金が必要な時期なので、買わないといけないものは、ある程度使えるものをなるべく底値で!と燃えている母です爆笑🔥


上の子の修学旅行用にキャリーケースを買わないとな…と思いつつ(前のキャリーは20年使えました


NETでお値打ちだと、キャスターが潰れやすかったり、持ち手が不安定だったり、口コミが良くないのが多数…


そんな中、以前口コミがすごく良いお店を見つけ、キャリーケース(7泊用・ベルト付き)を買いました。


収納も多く品質も良くて、なんの問題もなかったので、修学旅行用もここで買いました⬇︎



その時は残り1つだったようで色は決められていましたが、クーポンも使って約4,400円で買えましたキラキラ 拡張機能もついているので、多少のお土産くらいは入るかな?と期待しています音符


このショップには旅行グッズもあるので、母用にこちらも購入ニコニコ⬇︎


このショップはどれも口コミが良いので安心です音譜 



拡張機能といえば…以前小学生のリュックも拡張機能のあるこちらを購入⬇︎



お店によって7,480円だったりしますが、ちょうどセールの時で、4,480円購入できましたキラキラ


今まで、彫刻刀や裁縫道具(うちは男女なので下の子の時にカバーだけ買い足し)、書道セット(男女兼用)もNET購入してますが、安くて機能もよく、同級生とデザインが被らないのが良いようです音譜


bag関連は、なるべく大きめで男女兼用でいけるものを買って…もうこれ以上は買わないぞ。と心に誓っている母ですグラサン


ブログTOP(2020.06〜)

 アメンバーさんについて