心配していた2学期の内申が上がり右上矢印


各模試の志望校判定も上がり右上矢印

 
子のモチベ…


分かりやすく上昇アップウシシアップ
 

最近は休憩に運動を取り入れダンベル
前より早寝早起きで、機嫌良く勉強してますニコ音譜

 
壁に張り紙がNEW

やらない奴は死ぬ!絶対乗り越えろ!

不気味です笑い泣きあせる
 
 
12/6の模試は過去問より取れなかったので、全く期待していませんが、私立も決めたので、そこは気にせず、前進あるのみ❣️
 
 
なんだかんだと滑り止めは一応2校受けることに。

私立過去問と放置してた理社と公立学校選択問題もちゃんとやらないとね💧(←コレかなり不安笑い泣き)時間足りるかなあせる
 

 
行きたい高校に向かってニコ
 
 
頑張れーー筋肉筋肉筋肉