私事ですが、

昨日、長女が成人式を迎えました。


もともと起立性調節障害の娘、
(※主に朝、血圧が上がらない)
朝イチの着付けでは血圧がさがってしまい、
具合が悪くなったりもしましたが、
昼過ぎにはもりもりと元気になり、
お友達と楽しげに出かけて行きました。

夜からは地元の中学の同窓会。
先生方にも会えて「すごく楽しかった」と
笑顔で帰宅しました。

今まで移り住んできた各地域で
ご近所さん、お友達、ママ友さん、先生方、
私のお仕事仲間、生徒さま…
本当にたくさんの皆さまに可愛がっていただき
お世話になりながら
ここまで大きくなりました。
これからも親子ともどもよろしくお願いします🙇‍♀️。

さて、お着物ですが、大変好評で…💕
夫の母が80歳を超えて未だ現役で
呉服屋に勤めており、
オーダーで作ってくださったとのこと…😱
妹とふたり、
大切に大切に着てもらいたいものです。

しっとりと着こなす娘を見て
目頭が熱くなった母なのでした🥲

レッスンにいらした方についついお写真を
「見て見て〜📱」となってしまったら
親バカだと笑ってやってください😅