昨日は、季節外れの雪に
カーテンを何度も開けて
外の雪景色を眺めてしまいました。

このタイミングで…
神さまのプレゼントのようだなーと。
(桜の花には良くなかったかもしれませんが)

でも、まさか一夜明けて
こんな悲しいニュースが用意されていたとは…!

先ほど、
スマホを触っていた次女が大きな声で
「お母さん!Twitterにでてる…えーん
あわてて私もYahooニュースを開こうとしますが
「しばらく時間をおいて下さい」ばかりで
表示されません。

嵐ファンの次女にとっては、
相葉ちゃんの共演仲間として
親しみ深かったのでしょう。
結構なショックを受けてします…

私の思い出はもっぱら子どもの頃。
あの頃は土曜日の夜が楽しみでした。
ドリフターズに、けんさんに、
たくさん笑わせてもらいました。

心から…
ご冥福をお祈りいたします。

craft salon *viola* 
ウエツキ