神奈川県 川崎市
麻生区のハンドメイドのレッスン
ポーセラーツ・ポーセリンアート
ガラスフュージング
NEWデコパージュ
【craft  salon *viola*】
クラフトサロン*ビオラ*
⭐️アクセス 
五月台、栗平、黒川、はるひ野
新百合ヶ丘、柿生、鶴川 …その他小田急線

オーダーも承ります!
ポーセラーツは名入れもできますので
お気軽にご相談下さい!

ポーセラーツ体験



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



高校生の娘たち VS 私と夫 の会話。
ニコ「友達とカラオケ行きたいんだけど」
滝汗「えっ、今それ一番ダメじゃない?」
ニコ「ねえねえ、渋谷行ってもいいでしょ」
滝汗「健康な若者から
うつされてとても困る人がいるんだよ」

「若い人はもう違う生き物だね」とは
夫の言葉。
戦々恐々ピリピリとしている彼の職場をみたら、
娘たちもこんなふうに軽々しく
言わなくなるかな?

でも、
最初はどこかヒトゴトだった娘たちも、
志村けんさんのニュースや
小池知事の会見は
さすがに響いているみたいです…。

長女いわく
「安部さんより小池さんの方が
『怖さ』に説得力ある」だそうでアセアセ

そして、志村さん、心配ですショボーン
子どもの頃にテレビでよくみて、
たくさん笑わせてくれた方ですから。
どうか元気になって
戻ってこられますように…


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さて、
ほとんどずーっと家にいる子どもたちに
すっかり侵食されてしまった
リビングのテーブル。
えーん平日は私の仕事場として
自由に使っていたのですがアセアセ

どうにも仕事にならないので
仕事場をキッチンの奥に引っ越しました。
下矢印
以前に購入いただいたポーセラーツのグラス、
追加でオーダーいただきました。
今日中に仕上げます。
以前にお買い上げいただいたものや
インスタやブログでUPしている作品は
オーダーのご相談をお受けします。

また、ご自宅で作られた作品の焼成も承ります。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ポーセラーツの専門サイト『ポセナビ』の
『クチコミ』に
実際にレッスンを受けられた生徒さまが
ご感想などを書いてくださっていますので
ぜひご覧下さい。
※書いてくださっている皆さま、
ありがとうございますm(_ _)m
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
『このサロンいいね!』に

クリックいただけるとうれしいです照れ

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです