cafe peas&Bakery Okonaさんの『クラフトカフェ2016』、おかげさまで無事終了いたしましたー爆笑
近くに幼稚園があることもあり、お子さまの食器やクリスマスの雑貨を多めにご用意したのですが、デザインなどいろいろ時には悩んだりしながら作ったものを「かわいいーハート」なんてお褒めいただく瞬間があり、それがなによりうれしかったです。
お客さまより「こんな食器があったらいいな」「こういう使い方もあるのよ」なんて目からウロコなお話もおききすることができ、勉強になりましたびっくり
皆さま、お越し下さって本当にありがとうございました爆笑
また来年もぜひ出店したいと思います爆笑。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますウインク