こんにちは。
息子の受験を控えた
たかのほたるです爆笑

今日は、多部未華子さん、綾野剛
さん主演の映画
「ピースオブケイク」
ご紹介してみたいと思いますあんぐりうさぎカナヘイハート
{6E8D9DB5-4B14-4898-9BE6-D0890660F6C9}

恋愛下手で、恋愛依存症のダメ女(志乃)を
多部未華子さん。
明るく能天気なヒゲ店こと京太郎を
綾野剛さん。

なんだかなぁ〜〜〜〜えー

流されて、誰とでもてきとーに付き合っちゃう
ダメ女と、彼女がいるくせに、志乃にもひかれてしまう軽い男が、くっつくまでのドタバタはてなマーク
って感じかなぁ
{FAFAE4FE-BB68-475F-A535-24F4A5819447}

ちょっと、菅田くん、
働き過ぎじゃない??びっくりあせる

👆ご覧の通り豪華キャスト👆
{B23EFC36-C126-4353-A7DE-ED13686508DA}
松坂桃李さんの
           カナヘイきらきらお姉姿カナヘイきらきら
{2F5D768C-BAE0-4C0B-BC2B-E083A8C7E4D2}

とっても、お似合いですww
{641A7C25-76B3-422C-B31A-11F52E3267F8}

主演のお二人カナヘイきらきらあんぐりうさぎ
爽やかですね〜〜

う〜〜〜〜〜〜ん。
でもね、キスシーンも、ベットシーンも
えぐいっ😰😱

美しくな〜〜いえーんガーン

AVビデオと紙一重って感じ⤵︎

それが、ちょっとなぁDASH!ダウン

豪華キャストで、まぁ、テンポよく展開するし
最後まで見たけど、
もう一度見たい映画🎬では
ないっ!!ドンッ

菅田将暉くん、松坂桃李くん、
         ごめんなさ〜〜い🙇‍♀️