(動画はYouTubeさんよりお借りしています)

真央ちゃん、かわいいですね~(*^▽^*)


実は ほとんどの総合かぜ薬に入っている成分の1つが合わなくて薬疹がでるのです。
子供の頃からダメで 薬剤師になってからどの成分がダメなのか探してみました。
結果、咳止めの成分の1つがダメでした・・・。
これが入ってないかぜ薬って少ないのですよね。
残念ながらこの3つのストナにも入ってます(^_^;)
でも 他のストナのシリーズでは大丈夫なものもあるのですよ~。

そんなことはさておき、


真央ちゃんのSPはシェヘラザードとのことで練習の動画が公開されましたね。



(動画はYouTubeさんよりお借りしています)

かわいらしい感じ。こういう感じの方が真央ちゃんには合っているかも。

音源はソトニコワちゃんと同じではという情報を目したので動画を探してみると


(動画はYouTubeさんよりお借りしています)

真央ちゃんの衣装が楽しみでもあり、不安でもあり・・・こんな感じになってしまうのかしら(;^_^A


おまけ・・・
シェヘラザードで思い出すのが デニー&バレット。
好きなペアだったんだけど・・・ペア解消しちゃった(´_`。)

デニーは新しいパートナーとNHK杯に来てくれるのよね♪


(動画はYouTubeさんよりお借りしています)