(動画はYouTubeさんよりお借りしています)

BASARA/TSUKEMEN

¥2,800
Amazon.co.jp


1. ラ・カンパネラ
2. BASARA
3. American Wake
4. ゴッドファーザー・ワルツ~愛のテーマ
5. デビル・ダンス
6. ムーン・リバー
7. 虹色の翼
8. sora
9. RAIN
10. フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
11. 創世のアクエリオン
12. 星唄


内容紹介

ヴァイオリン2本とピアノによる「生音」にこだわった新しい形のアンサンブル・ユニット。
3人の卓越した技と個性的な音楽性のぶつかり合いが織りなす色彩豊かな音の七変化は、
時代が求める音楽そのもの。聴くとエネルギーが湧きあがる超絶技巧系、
はじめて聴くけど懐かしい、心に染みいる癒し系、誰もが知る不滅のメロディ、
そして、TSUKEMENオリジナル曲・・・
限りない音楽の魅力と可能性を追求した入魂の一枚です


アーティストについて

2本のヴァイオリン(TAIRIKU × KENTA)とピアノ(SUGURU)による
インストゥルメンタル・ユニット『TSUKEMEN』。
メンバー全員が音楽大学出身というクラシックに裏打ちされた実力と数々の実績を持つ彼らは、プレイヤーでもあり、
また自身が作曲も手掛けるクリエイターでもある。オリジナル曲はもちろん、
クラシック、ジャズ、ポピュラー、映画音楽等々、音楽ジャンルの枠を超え、
その演奏で人々にエネルギーを与える『チャージ系』ユニット。
アコースティック楽器による生音だからこそ伝わる、
その表情豊かな音色で、しなやかでありながら力強く情熱的に、爽やかでありながら大胆で刺激的なハーモニーを奏でる。
いつでも聴衆を楽しませること、自分たちが楽しむことを追求する、それが『TSUKEMEN STYLE』である。