スケートリンク!


2ヶ月ぶり2回目のスケートでした。


2時にスケート場に到着。


この時間なら空いているだろうなっておもっていたら ほんと空いてた。


10人もいなかったとおもう。


でも・・・みんな上手~。


初心者なんていないのね(;^_^A


う~ん、こっそり やろうとおもっていたけど 逆に目立つじゃないの!


とりあえず リンクに立ってみる・・・2ヶ月ぶりだけど 立てるものなのね~。


次 フェンスにつかまって歩いてみる・・・歩くとこまでは出来た。


でも フェンスから手を放せない(^▽^;)


見かねたおじさまが アドバイスをしてくれた。


なんとか つかまらずに歩くとこまでは出来た。


でも 滑れな~い!


と おもっていたら 今度はお兄さんがアドバイスしてくれた。


う~ん、難しい・・・こんな感じでいいのかあ~っておもいながら滑る?(滑っているようには見えないかも)


こんな感じで1時間30分。


結果、立てた!歩けた!でも 滑れな~い!って感じでした。


それでも楽しかったです。


また 行こうっと♪