NHK杯、3日間行ってきました。


やっぱり 疲れますね(;^_^A


なんかボーっとしています。



会場のガイシアリーナ。


1日目はB席だったけど おもっていたよりは はるかに観やすかった!


そして 会場内は寒くなかった!


寒がりのわたしでも ひざかけなしで観戦できました。


1日目の座席は選手、関係者席に近くて ちょっと得した気分♪


小塚くん、ペアから観に来ていた!


久美子先生、有香さん、アボもいたよ~。



それにしても・・・空席が気になった。


土曜日も空席がボツボツあったし・・・なんか もったいなくおもってしまった。



3日目の帰り、雨が降った・・・傘、名古屋まで持ってきたけど 荷物と一緒にロッカーに


置いてきてしまった・・・濡れました~(>_<)


持ってきた意味ないじゃん!



ど~でもいいつぶやきでした~(^▽^;)



試合の感想は・・・後日書きます(書くとおもう・・・)