(動画はYouTubeさんよりお借りしています)


華やかなオープニングで幕を開けた『ザ・アイス』。
その直前の舞台裏では、こんな光景が…
                
ジョアニー・ロシェット選手と浅田舞選手が、振り付けの確認中。
浅田真央選手とジェフリー・バトルも…。
舞台裏でも絵になりますね。

小塚崇彦選手は客席が気になるようで、隙間からチラッ!!
        
さて、バトルさん、何かに気が付いたようですが…。
なんと、ベルトを忘れていたようです。
最後は、王子スマイルでにっこり。    

開演前のリンクでは、こんなシーンが。
小塚選手とエレーネ・ゲデバニシビリ選手。
小塚選手が持っているのは、アイスホッケーのスティックです。

見事なスティックさばきを見せるのは、ゲデバニシビリ選手!!

自由自在にパックを操り、まるでアイスホッケーの選手のよう。

最後はシュートも決まりました。

今度は、なんと足でパックをコントロール。
ゲデバニシビリ選手、とっても器用ですね。
小塚選手と見事にパスを出し合っています。

何でもこなす、まさに、スーパーウーマン!!
        
続いては、日本庭園で、夏祭りをテーマにおもてなし。 
まずは、お寿司を堪能していただきました。
小塚選手は、大きなアナゴの握りをひとくちでペロリ。
食後は、風船釣りにチャレンジです。

小塚 いった!これはいった!         

アナゴパワーで、風船をダブルゲット!

小塚 2個、2個取りました。

器用に綿菓子を作っているのは…。
アイスダンスのシニード・カー選手。
        初めての体験だそうですが、なかなかお上手ですね。

シニード パーフェクト!ン~、グッド!

以上、ザ・アイスの舞台裏でした。

http://www.ctv.co.jp/straight/1009221155/figure.html