The Ice、24日 16:30~と25日 12:30~の2公演観ました。


簡単な感想。


小塚くん。2公演とも新SPでした。Blues Brothers のSoul Manという曲。


振り付けは有香さんとロバートさんだそうです。


ロバートさんはカートのナイヤの振り付けをされた方とのこと。


カッコイイPGですよ。COOL系って小塚くんが言っていたのがわかります。


これから GPSにむけて滑りこんでいくのでしょうね。


ジャンプの調子も良さそうで 楽しみです。


ゲデちゃんとコラボしてたけど・・・もうちょっと 組んで滑ってほしかった。


ストーリーがあるとはおもうのだけど いまいち 遠くからだとわかりづらかった。


24日のトークショーは 小塚くんとプル様でラッキー。


途中から昌磨くんも入ってくれて なおラッキー。


昌磨くんの演技も観たかったなあ。


佳菜子ちゃん。ビ・イタリアン。DOI、PIW 東京と今回のThe Iceと計6回観たのですが


ハマルのですよ~。あきないのよね~。


オープニングでリッポンくん、フィナーレでアモディオくんとペアになっていたけど


かわいいなあ。とても華のある子だとおもう。


他の公演では新SPを披露してくれたらしいけど 観たかった~。


PIW 岡崎では観られるかしら。


明子ちゃん。新FPとテネシーワルツを観ました。


テネシーワルツ、いいですね~。わたし、好きです。


FPもこれから 滑りこんで ステキなPGになりそう。


真央ちゃん。バラード。


やっぱり 美しいなあ。シンプルさが 美しさを際立たせているとおもう。


新PGも楽しみ。


舞ちゃんとのペアプロ。かわいすぎ~。


プル様。25日は すごかった!!


3-3-2-2、3A-3.、3Aと跳びまくり~。


シェン&ツァオ。


さすが 金メダリストです!すばらしいの一言!!


一番感動したのが このお二人の演技でした。


Live forever もトゥーランドットも大感動。スタオベです!!


リッポンくんとジェフの演技にうっとりしたり、ゲデちゃんのCUTEなマリリン・モンローに


メロメロになったり、楽しかった~。


なんか まとまらないけど・・・感想でした~。