年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中


若くみられますよ~。

30代前半の頃は20代の子より若く見られてました。

一番若く見られたのは 31歳のときに19歳って20歳の男の子に言われた!!

さすがにそれは・・・って苦笑(;^_^A


今回のタイトル 「若く見えても年は年!!」

これは まだ30代の独身の頃 職場のおばさまに言われた一言(笑)

若く見えても いい年なんだから いい加減 結婚しなさい!!ってこと。

はい、その通りですね・・・返す言葉もありませんでした(>_<)


今はどうだろう・・・若く見られるのは やっぱり うれしいな♪