今年のワールドは ずっと忘れられないワールドになるだろう。


いい意味でも 悪い意味でも・・・


小塚君。3枠を必死にとりにいく姿に感動しました。


織田君。クワド成功。おめでとう。


無良君。得意な3A、みごとです。


美姫ちゃん。銅メダル、おめでとう。


村主さん。完全復活です。尊敬します。


真央ちゃん。素敵です。ほんとうにがんばったよ。


リード姉弟。今季、ケガで苦しかったなか がんばりました。


みんな お疲れ様です。そして、感動しました。


ほんとうに ありがとう音譜



1年後、「ロスワールドはなんだったのかなあー」とのん気に


ふり返ることができる状況であることを願います。