女子シングルSP結果


真央ちゃん 3位、美姫ちゃん 4位、村主さん 9位です。


日本の女子選手達はレベルが高いですねー。


OPの3枠獲得は確実でしょう。


あとは FSですばらしい演技をして メダルをとってほしいです。



今回のロスワールド、個人的には緊張のMAXが男子シングルに


きていて 今、ちょっと複雑な気持ちです。


男子のSPはJ-SPORTでみましたが FSは小塚君の演技だけしか


まだみていません。


3枠をとれたことと 小塚君が織田君より上の順位だったことは


うれしかったのですが・・・



これから J-SPORTで女子シングルのSPをみる予定です。


また 複雑な気持ちになってしまいそうな感じです。



フィギュアスケートが好きで 本当に試合をワクワクしながら


みることができていたのに 最近はなにかモヤモヤした感情が


あり、とてもさみしいです。


でも やっぱりフィギュアスケートが好きだし 日本の選手達に


いい演技をしてほしい。そして 感動したいのです。


今年のロスワールドは 私に少し切ない気持ちを残しそうです。