村主さん。10年以上トップ選手でいることは 日々の努力の賜物だと


思っています。3年ぶりのワールド出場ですが 経験と勝負強さで


ぜひ6位以内にはいってほしいです。ループやサルコウジャンプは


苦手ですが 点数の高いルッツやフリップは加点がもらえるほど得意


などで ミスなく滑べることができれば 順位はついてくるはずです。


美姫ちゃん。FSのPGを変更しましたが サンサーンスのオルガン付きは


個人的に好きな曲です。昨季のカルメンでもいいのにとは 思いましたが


このPGも好きです。GPFでは 回転不足でしたが 4Sをおりたことは


自信になったと思いますが 今季は回転不足をとられて 得点の伸びが


少ないことが気になります。調子は良いようなので 渾身の演技でメダルを


とってほしいです。


真央ちゃん。今季は難しいPGに加え、美姫ちゃんと同じように 回転不足を


とられているので 演技の出来にくらべて 得点の伸びがない印象です。


3Aは昨季より安定してとべているので 3F-3Lのコンビネーションジャンプの


成功が重要になってくるとおもいます。


2008年の四大陸、ワールドはコーチ不在、GPFは超アウェイでの


試合でしたが しっかり 勝ってきているので ワールド2連覇できると


思っています。


ベストな演技で

素敵な笑顔を

みられるよう

精一杯応援します