以前から 日本の女子選手はパートナーを求めて海外にでていき、


その国の代表になり 結果をだしてきました。


恭子ちゃん、詩子ちゃん、怜奈ちゃん、そして悠子ちゃん。


こんなに すばらしい選手がいるのに 日本代表でないのが本当に


残念です。


Jr.の高橋&トラン組には ぜひソチOPの日本代表になってほしいです。


ロスワールドで応援しているペアをあげてみます。


川口&スミルノフ組。 ペア大国のロシアで代表になるまでの悠子ちゃんの


がんばりは感動します。国籍をかえて バンクーバーOPをめざすため


今回はぜひ メダルをとってほしいです。


パン&トン組。GPF,四大陸と優勝して 今季は調子がよさそうです。


中国ペア特有のツイストやスロージャンプの抜群の高さと以前は地味な


感じをうけましたが 最近は華を感じるようになりました。


もう一度二人に優勝してほしいです。


デューブ&デービソン組。さわやかさはカナダペアの特有なのかな。


サーレ&ペルティエ組っぽいと思っていたら コーチはペルティエみたい。


サブチェンコ&ゾルコビー組。はじけた感じのSPが好き。


ユーロに勝っているので 連覇も可能かも。


ボロソシャー&モロゾフ組。ボロソシャーの美しさとモロゾフの力強さ、


美女と野獣って感じでけっこう好き。


優勝は パン&トン組かサブチェンコ&ゾルコビー組の争いかなと


思っています。