MLMネットワークビジネスで稼げるのか? | 【会社に頼らず生きていく】 資産構築は人生サバイバル力!!

【会社に頼らず生きていく】 資産構築は人生サバイバル力!!

経済の素人のワタクシ9216がビットコインにふれてみた考察を書いていきます

本気で資産1億円以上を目指している人向けのブログです。

フリーランスエンジニアへの案件紹介始めました!

こんにちは、9216です!

 

今回はMLMについて私の個人的な観点よりアドバイスです。

 

みなさんのMLMのイメージはどうでしょう?

 

この記事を読まれる方は、興味があるかもしくは誘われてどうしようか悩んでいるのではないでしょうか?

 

 

結論から申し上げると、MLM ネットワークビジネスは稼げます。

 

しかし、前回も書いたようにやらなければ稼げません。

やればそれはそれはすごく稼げます。

 

では、どうすれば良いのか?

 

やり方としておすすめは、ネット上ではなくもともとの人脈で一人最高のビジネスパートナーを見つけることだと思います。

 

 

ネットワークビジネスをやるのであれば、商品やサービスではなく「誰とやるか」です。

 

 

商品やサービスがいかにに優れていても、相棒やサポート環境が十分でないとビジネスはできません。

 

逆に、素晴らしいビジネスパートナーに恵まれ環境が整っていると難しいネットワークビジネスでも十分に成功します!

 

 

とあるビジョン系のMLMを知っていますが、3年ほどずっとビジョンを語るだけでも会員数を増やしています。

これに関しては、私は周りの環境が不十分だと判断し撤退しました。

 

要は「誰とやるか」です。

 

 

アナログで良いビジネスパートナーを!とおすすめしておきながらこの記事で私はビジネスパートナーを募集しようと思います。

 

ビジネスを始めたいのに、周りに同じ感性を持ったパートナーがいない!という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

貴方はいかがでしょうか?

 

 

もしつまずいているようでしたら、ご自身にこのビジネスで成功したいという強い意思がございましたらご連絡ください。

ご希望ございましたら、直接対面でコンサルさせていただきます。

 

 

こちらからテレグラムのチャンネルにご参加ください!

 

事前にtelegramアプリをインストールして下さい。

 

お待ちしております。