考え過ぎるとつらくなる | 藤ちゃんのつれづれに

藤ちゃんのつれづれに

大学院修士課程の生活とかふだん感じたことを投稿しますので、よろしくお願いいたします。

住んでいる地域の生活と健康を守る会事務所での事務作業をスムーズにするため、部屋で「ああでもないこうでもない」と考えたりすることがあります。

守る会内のゴタゴタは考えず。

でも、考え過ぎると、生きていくのがつらくなってしまうのですよねー

あまりにもつらい時には、メンタルのとんぷく薬を飲みます。それ以外は、基本的には音楽を聴いて、心を癒やします。

今、My Little Lover「NOW AND THEN〜失われた時を求めて〜」を聴いています。
タイトルは忘れてしまいましたが、昔のドラマ主題歌です。

「口だけ達者なパッパラパー」の守る会事務局長の呪縛からの逃走です(笑)

心がおだやかになってきました。

明日は、生活と健康を守る新聞の配達後、生活と健康を守る会事務所で簡単な事務作業をする予定です。
守る会関係の集金もありますが、次週にしようかと。

会議対策とニュース対策をせねば…。

明日はあしたの風にまかせようっと。

ではでは。