楽しかった〜〜〜〜 | 921668837のブログ

921668837のブログ

ブログの説明を入力します。

 お久しぶりDEーSU

先日ディズニーに行ってきました!

 ミラコスタのホテルに泊まったよ〜!!

 5時くらいから入園して、お見上げ買って結構時間余ったからレストランでディナー🍽️まじで美味しすぎた。ラブ

 

 その後アトラクション3つ乗ったんだけど、、、、一つは、海底二万マイルで、45分並んだよ!でもまじでめちゃくちゃ楽しかった!ニコニコ

 

 二つ目にお母さんが乗りたいと言ってた、アクアトピアかな?それに乗ったんだけどすごい動きして面白かったびっくりマークちなみに15分くらいですぐ乗れた!!

 

 3つ目トイストーリーのシューティングゲーム的なやつだったけど、まじでこれは楽しすぎた。笑

でも並んでる時寒すぎて死にそうになったw70分並んだよ

 

 

 

飛び出すハート友達にお土産を買って大満足


 

ガーン幸せな気持ちで帰ってきたら、、、しゅくだいがまってたーーーーー幸せな気持ちで帰ってきたら、、、しゅくだいがまってたーーーーーガーンガーンガーンガーン

場所は気にせんといてくださいwww.