かまくら 8才の誕生日 | いざ、かまくら!ビションフリーゼ@さくら

いざ、かまくら!ビションフリーゼ@さくら

2016年1月30日にビションフリーゼを我が家へ迎え、当日は降雪の予報だったため雪をイメージさせたかったことと、陽気な性格で寒い日でも家の中を暖かくしてくれそうだったので、かまくらと名付けました。かまくらのことを中心に好きなことで週1回の更新を目指します。

2023年11月11日

かまくらが8才になりました。

犬の8才は、もう初老なんだってね。

お利口にお座りをして「よし!」の号令待ち

あっという間に完食。美味しかったみたいだね


かまくらの異変を感じ始めた頃かな。

この頃は、こんなイベントが当たり前のように、これから何年も続くものだと思っており、

誕生日を迎えられたことの幸せに、

まだ気付いていなかった。

すぐに異変に気付いてあげられなくてゴメン。