2023年2月 小田原〜湯河原〜熱海〜鎌倉① | いざ、かまくら!ビションフリーゼ@さくら

いざ、かまくら!ビションフリーゼ@さくら

2016年1月30日にビションフリーゼを我が家へ迎え、当日は降雪の予報だったため雪をイメージさせたかったことと、陽気な性格で寒い日でも家の中を暖かくしてくれそうだったので、かまくらと名付けました。かまくらのことを中心に好きなことで週1回の更新を目指します。

2月18日

まずは、東名高速の大井松田から近くにある

西平畑公園まつだ桜まつり

河津桜だけど少し早かったみたいで残念

車なら駐車場までの渋滞は覚悟する必要があり


昼食は、小田原おでん本店


おでんも美味しかったけど、

梅入りの押し寿司(梅入り)がオススメ


小田原城 へ寄って


宿泊は、湯河原でペット同室可能な温泉旅館水月


カサゴの唐揚げが美味しかった