鳥取〜島根旅行(2021年11月)④ | いざ、かまくら!ビションフリーゼ@さくら

いざ、かまくら!ビションフリーゼ@さくら

2016年1月30日にビションフリーゼを我が家へ迎え、当日は降雪の予報だったため雪をイメージさせたかったことと、陽気な性格で寒い日でも家の中を暖かくしてくれそうだったので、かまくらと名付けました。かまくらのことを中心に好きなことで週1回の更新を目指します。

2021年11月28日


一畑薬師


高台にあるから眺めは最高


出雲大社

神楽殿の大しめ縄。デカ過ぎ


出雲そば 羽根屋


また来たいと思う美味しい蕎麦でした


出雲空港

8回目の飛行機に乗せるべく、

かまくらを預けようとしたら、

クレートが壊れそうなほどの大暴れ。

これまで吠えたり暴れたりすることはなかったけど飛行機に乗るのは嫌だったんだね。

気付かなくてごめんね、もう飛行機に乗せるのは止めます。