映画を観に行きました⑮



なぜこれを観に行ったかというと
前に書いたかな?記憶がないけど

杉野遥亮くんが好きなのだ🤟
と言っても「ばらかもん」しか知らないのだけどね😅
彼のちょっと天然なところが好きなんだけど😛
映画の中ではあまりそういうシーンがなくて(そういうキャラじゃないのであたりまえなんだけど😞💦) 不満だったかな?(笑)
ネタバレになるけど お兄さんを殴るシーンが好き🤍
二浪中の役なんだけど 年齢設定もう少し上でも良くね?🤔
それと 彼女とお兄さんの出会いや別れや別れきれないところを もっときちんと描いて欲しかったな それでこそ 杉野くんの役の立ち位置が活きてくると思うんだけどな~←生意気な感想😅

この日のナナちゃん💛




金ピカだわ✨


CoCo壱のカレーは映画のあとで
チキンと夏野菜のカレーなすトッピング♥ごはん200g