映画を観に行きました⑭

⑭というのは 今年になってからの本数です

通しナンバーをつけることにしました😊

去年1年間で観た映画が全部で16本なので 倍くらいのスピードですね

観た映画は


最近 日本映画を観る確率多いですが
この映画を観に行った理由が 単に
韓国の方が出演してたから🤔なんだけど

面白かったァ
面白くて 怖かったァ
「変な家」を観に行った時はミステリーを期待したのにオカルトだったので
今回 オカルトだと覚悟して観に行ったら ミステリーだった❔
ミステリーって 最後 あっ騙されたって思うのも醍醐味のひとつよね😊2度も騙されてしっかり満足して帰ってきました☺️

99パーセントふたりだけのシーン
1%がさゆりと救助隊(笑) 

ヤン・イクチュンさん 穏やかな顔と怒り狂った顔の差 激しすぎ😱途中ゾンビかと思った(笑)
斗真さん 怖がる演技めちゃくちゃ上手い ケミ最高
ふたりにベストカップル賞あげたい🏆

原作では2人とも日本人みたいだけど
ひとりを韓国の方にしたの正解ですね
韓国の方 力強いし 片言の日本語がああいう状況では怖いし 半分くらい韓国語なんだけど 訳の字幕は付くのだけど 恐怖のシーンで訳されてないところがあって なにを言ってるかわからない怖さ?
関係ないけど ふと 「Eye Love You」のテオくんの心の声が訳されてなかったことを思い出しました😊

音楽もいいし 斗真くんも参加してるみたいだし?弟さんも?
実は私 アナウンサーの弟さん 好きなんだよね🤍

話が脱線してしまいましたが 面白い映画でした