きのう映画を観に行きました🙌



最近 配信サービスで 日本のドラマや映画を観ることが多いのですが❣️

柴田恭兵さんを結構な確率でお見かけすることが多くて

お二人とも 若い頃のかっこよさだけではなく

円熟味も増して 

いい感じに歳を取られたなぁと思います❣️


映画の感想は きっとそれぞれに違うと思うので

観て確かめてください😊


さて ナナちゃんにも久しぶりに会いにいきました




レントゲンナナちゃん🤭
ナナちゃんの骨 ちょっとキモいね😅


人間ドックは大事ですよね?
今年私は 会社の保険から抜けたので
健康診断は自分で申し込まなきゃいけない😢
きっと行かないだろうなと考えると こわいです😓

この日は午前中の早い時間の映画だったので
お昼ごはんはお弁当を買って帰りました
お弁当の写真は撮ってなくて アレなんですけど

スイーツも買っていて(出張販売)


この 「養老軒」のフルーツ大福(買ったのは生いちご大福)
台紙の女の子がウィンクをしていたら 当たり🎯で

どきどき買うんですが 当たりが出たことはなく
もし当たりが出ても 「おめでとう👏」
で終わりなのかと思っていたら🤔(出ないからねえ😢⤵️⤵️)

調べると 当たりの台紙を持っていけば 好きな大福1個と引き換えてもらえるようで👀
さらには 1個だったのが6個になったと言う話もあって

がぜん 当たりが出るまで 頑張ってみようかな✊ という気になったこの日の私でした😀

でも200コに1コとか50コに1コとかの話(実際の確率は不明)なので 一度にその数を買うことはないので 多分 私が当たることは永遠にないような気がする😢😢😢