「音市音座」を観た友人が行きたいと言うので 付き合いました👍




スタレビ単独ライヴは友人も私も初めてでしたが

12日の東京でのWOWOW生中継を観たので なんだか初めてのような気がしませんでした😊

ヘジンファンのCさんが ブログでいつも熱く語ってるのを拝見してることもありますしね😀


席は1階の1番後ろです😭

3階まであるホールなので 1階なだけでも良いかも

それほど遠く感じないし 観やすいし

席がわかりやすい 出口に近いという利点も


一昨年の10月から始まったというツアー

名古屋は107番目で 残りあと3ヵ所だそうです






内容はほとんどWOWOWライブと同じで

選曲は違うと思うけど

同じギャグで笑いをとっているのには

ある意味すごいと思いました

毎回 同じことしゃべるのってたいへんじゃない?🤭


始まってすぐくらいにマイク?スピーカー?の

トラブルがあって 調整する間

お客さんにマイクを持たせてのアカペラが始まりました👀

WOWOWでも違う場面であったから これってお約束のコーナーなのかしらね🤔


メンバーが選ぶ曲コーナーは

「Stay My Blue 君が恋しくて」

「7月7日」

「Single Night 」です

なぜ あまり曲も知らない私が曲名を覚えているかと言うと

選んだ理由を開催地(名古屋)に引っかけて説明したからです

○君が恋しくてー名古屋コーチンの黄身がおいしくて😓

○7月7日ーナナちゃん😄

○Single Night ー夜景のきれいなところに行きたいと言ったら そこはカップルばかりで シングルはいないと😅


だるまさんが転んだもやったし

BONNOも踊ったしOOONA(ニッポンの汗)も踊ったし🤭


そうそう 休憩もありました

休憩時間にもステージで面白いことしてることをWOWOWで知ってたから 席を離れたくなかったんだけど トイレは行かないとね😢⤵️⤵️


アンコールは例の長~い1曲です🤣12分

デビュー43周年?のスタレビ 50周年も行きたいなと思いました 来年の「音市音座」 ガイシホールが工事でまだ日程が決まらないみたいだけど

そっちもまた行きたいなと思いました😊


話はちがうけど

ヘジンくん10周年の時 20周年でも会おうと約束したよね? 再来年だよ