きのう観に行った韓国映画は…


ヘジンさん主演の映画💕

😀ヘジンさんはヘジンさんでも パク・ヘジンさんではなく ユ・ヘジンさん🤣

ヘジンさん演じる 仕事ばかりで恋に奥手の男性と キム・ヒソンさん演じる 反抗期の娘を持つシングルマザーの女性が 恋に落ちる話なんだけど💏

最初 私 コミカルなシーンでちっとも笑えず この映画大丈夫かなぁ😓って思って観てたけど
中盤からラストにかけては とても良かったと思う👍 とくにラストシーン好き🤍

それから この映画カメオ出演がごーか🥇です😃💕
イム・シワンくんとコ・アソンさんはすぐわかったけど←イム・シワンくんすてきでした🤟
チョン・ウソンさん 似てる~って思ったら 本人でした🤣🤣

ヘジンさんも←パク・ヘジンさん カメオでいいから 映画に出てくれんかなぁ…

映画の前の昼ごはんは

ほうれん草カレー ハーフ茄子 魚フライトッピング🤍

それから 帰りに

いままで不定期に出店してた「キンパ部」というお店が 近鉄パッセに常設されたというので 買いに行きましたー言うまでもなく私の夕食になりました😉

オープン記念のサービスで のりいただきました🤍