5月になりましたね🌿

ほんとは昨日中に書きたかったけど
あーもう昨日は疲れてしまって😅
プリクラのようなものを撮ってるヘジンさんの動画を観るのが 嬉しすぎて


ところでヘジンさん 今ベトナムにいる?😲
アモティさんのインスタストーリーに

ベトナム…一度は行ってみたい国ではありますが

なかなか旅行は特に外国は 気合いを入れないと行けなくて😢
最近は その気合いが全く入りません😢⤵️⤵️

なので5月も旅行の計画はないです😢
やはり映画とコンサートかな?
ベトナムと言えばこの映画

観たいけど スケジュールが合わなくて😢

来週は韓国映画を観に行くことにします🥰
えっ?何かって?
観た後に報告します😅


5月は好きな季節なので 少しウキウキします
家にこもってないでたくさんお出かけ👜できればいいんだけど•••
💪がんばろう~