ヘジンさんが紹介していたこれ💓


「フィジカル100」観始めました🙌
シーズン1もあるけど
とりあえずヘジンさんのお友だちアモティさんが出演?出場?しているシーズン2から✌

このような番組普通なら観ないのに
おもしろい!!です

9エピソードまであって
1エピソードが1時間以上あるから 
ゆっくり観ることにして 
いま2エピソードの途中ですが

1エピソードで1人か2人ずつ登場して
石膏トルソー(本人の実物大😲)のところに立ち
紹介があって

100人の出場者はアスリート(元オリンピック選手やら各分野のトップクラスの人たち😲)をはじめボディビルダー、モデル、ダンサー、俳優、アイドル歌手、ユーチューバー、大工、警官、消防士、ゴルファー、会社の社長など様々の職種の人がいてびっくりです😲女の人もたくさんいます

アモティさんは最後のほうに登場して
みなに優勝候補とか言われてました🤭ほー
彼の職業、クロスフィッター、YouTuberなんですね😲今までなんかもやっとしていたのがはっきりしました😊

最初の競技(クエスト0)は、無動力トレッドミルランで(ランニングマシンなんだけどベルトが自動で動くわけじゃなく自分で走って動かす)
走った距離が多い人が勝ち
100台のトレッドミルがあって同時に走る🏃姿は圧巻です
1ラウンドで10分間走った距離、下位50人が振り落とされて100→50人
2ラウンド7分間、50→10人
3ラウンド5分間、10人から1位を決める
アモティさん勝ち残って3位でした🙌

この1位発表の前で、エピソード1が終わって、結果はエピソード2につづくというところがドラマの終わりかたみたいで憎たらしすぎる😡(笑)

エピソード2は(クエスト1)1対1のデスマッチでボールを取り合う競技🏐何でもいいから3分経った時ボールを持っていたほうが勝ち
クエスト0で上位だった人から対戦相手を指名できる
ここからは勝ち抜きで、負けた人は石膏トルソーを割って退場しなきゃならないみたい😲

だけど、みんな自分より弱そうな人を選ぶわけでもなくて、戦ってみたい人挑戦したい相手を選ぶところがすごいです
出場者も上から観ていて、なんか条件的に不利な方を応援しているみたい
異種業の人が闘うのを観るのはおもしろいです🙆

といったところで、この先ゆっくり観ますね☺