昨日の自分の言葉に触発されて、
今日、何ヵ月ぶりかに、映画を観に行った。

友人を誘ったが、用があるとかで、独りで行った。

時間を作って、私が選んだ映画は、
韓国映画でもなく、ハリウッド映画でもなく、
…………。
さだこ

この映画のコマーシャルを観た時に、
頭に浮かんだのはヘジンさんのことだった。

ヘジンさんはホラーが好きなんだってドキドキ
でも日本や韓国のは、怖くてダメなんだって!
◯子は?

私は、洋画も邦画もホラーはまったくダメです!

なんでお金払ってまで、怖い思いしなきゃなんないわけ?

でもヘジンさんと一緒だったら、行くけどね♪

けど、そんな私でも、◯子は、前から好きだったりするの。
ちょっと哀れでしょ?

てなわけで、出掛けた映画館音譜

入口で、3Dめがねを手渡してくれたのは、なんと……。

そんな前髪垂らして、前見えなくて、だいじょうぶ?(笑)

満席だった。パンフレット売り切れてた。

感想は…。これから観る人いるから、
ノーコメントにしておくわ。

映画って、この前も友達と話したんだけど、観たい!って思った時に観ないと、あとからDVD になっても、TV で放映されても、案外観ないのよね~って。

映画館へ行く楽しさってあるんだよね!!