また、穴埋めクイズで~すチョキ

私が、初めて観た韓国映画は、もう何年も前、
今をときめく
「チュ◯」の◯ャン・ヒョクさんと、「イル◯ーレ」や
「ディ◯ー」でお馴染みのチョン・ジ◯ョンさん主演の
「僕の彼女を◯介します」だった。
友人が試写会を当てたのだ。

チョン・ジ◯ョンさんは、その前の
「猟◯的な彼女」にも出ていて、
「僕の……」のラストに「猟◯的……」のチ◯・テ◯ョンさんがチラッと出てくるところが、粋だった。

チ◯・テ◯ョンさんといえば、今、韓国のバラエティー番組「一◯二日」に出ていて、
私はこの番組が、大好きだ。
家では映らないので、友人宅で時々観る。
以前はイ・◯ンギくんが出てましたね。
他に◯ム・スンウさんやオ◯・テウンさんがおもしろいです。

オ◯・テウンさんといえば、ドラマ「◯活」を観た時、この人はなんてすごい人なんだろうと思って、ファンになろうとしたけれど、そのあとたまたま観たドラマが、意地悪な役だったので、急に冷めてしまって、いまだに復◯(笑)しませんね。

あっ、話を映画に戻しますけど、…
「僕の彼女を◯介します」で、主人公が恋人が死んだのを悲観して、病院の屋上から飛び降りるシーンあるでしょ?
主人公なんだし、まだ前半なんだし、
ぜ~~たい飛び降りないと思って観ていたら、
とんだ!びっくりしたビックリマーク
でも、流れてきた大きなアドバルーンの上にパサッと墜ちた。
すごく、真剣に観ていた私は、あまりの展開に唖然とした。「ありえな~~い」
宮◯駿のアニメじゃないんだから~

でもそこが気にいってしまった(^-^)/

なるべくリアルに表現しようとする日本映画は、時に重い。

漫画チックな軽さの中で真実に迫って行く韓国映画。
きっときらいな人は、この辺りが気にいらないんだろうという部分を、私は好きになっていたラブラブ

自分の意思で初めて観た韓国映画はなんだろう?
……あっ、クォン・◯ンウさんの「恋する◯父」だ。かわいらしい映画だったよね。
今、話題の「シー◯レットガー◯ン」
◯・ジウォンさんが、出ていた。

そういえば、ヒョン◯ンの「百万◯者の初◯」も映画館で観たのだった。
これもさわやかなラブストーリー。

でも一番多いのは、イ・◯ュンギくんだったりする。「王の◯」から始まって…。
ドラマでは「イルジ◯」が好きだったりするけど、けっこう映画いいよ。
「◯州5.18」とか。
でも彼を一番初めに観たのは、DVD だったけど、◯薙剛くんの
「ホテ◯ヴィー◯ス」だった。
かっこいい子がいると思っていたら、
「王の◯」でブレイクしましたね。

その頃読んだインタビューの記事で、
この子はなんていい子なんだろうって思ったけど、
特別な人にはならなかった。

ヒョン◯ンにしても、イ・◯ュンギくんにしても、
まっすぐで、いい子で、しっかりしてる子は安心なので、ファンにはならないのだ。どこか歪んだ部分がないとダメみたい。

って書くと、ヘジンさんが歪んでるみたいよね(((^_^;)

う~ん、歪んではいないさ!
誰よりもいい子さ。
だけどどこか危なっかしい!
ドキドキする。なんか、頑張ってるわりに報われてない…。
そこが大事さ。

最近は、映画館に行く時間がない。
まあ、どうしても観たい映画は、どんなことしても、観に行くから、
それほど観たい映画もないってことか。

早くヘジンの映画観たいよお~合格合格
長々と書いたけど、言いたいのは、このことだけです(*^^*)ドキドキ