父親とケンカして、
家族の夕食を作ってやらないことにした。
夕食を作ることは、べつにどうってことないことだけれど、
オヤジの態度に、めちゃくちゃムカついて、もう限界爆弾

親に立てつくなんて、きっと韓国じゃ、許されないことなんだろうな~
なんて思いながら(笑)
ここは、日本だから~

まあ、20代の頃から、私は親不幸な娘なわけで、
今さら、いい娘になってもしょうがないと開き直って、ストライキ中。

オヤジは、私がなにを怒ってるのか、いまひとつ理解してないみたいで、そこがまた悔しいけど。

しばらく、この状態が続くんだろうな~気分は重いけど、プライベートな時間が増えて、うれしい。

私って悪い娘?