「噂のチル姫」と、出会うのが遅かったので、ヘジンさんは、初めてのヒト( ̄▽ ̄;)じゃありません。
私には、5年間愛したヒトがいました。(誰かは、詮索しないでください。)
一途なのかバカなのか
私には、二股は無理でした。
ヘジンさんに心を奪われてしまった私は、元彼を捨てました。

いつかは、ヘジンさんも?
もっと好きな人が現れない限り
大丈夫です(>_<)

苦しい時、つらい時、元彼は、本当に、支えになってくれました。
これからも、作品を愛し続けます。
許してね。

ヘジンさん☆
もし、現実の彼女が、「元彼に会いに行く」と言ったら、どうする?
①自分に自信があるので、余裕で 許す。
②自分以外の男と会うのは許さん!
どっち?