今日は、何を書こうか悩んだ挙げ句、
やっぱりヘジンさん?

ヘジンさん主演の「海に降る雪」の撮影がもうすぐクランクアップを迎えます。お疲れ様はその時、言うとして、今日は監督さんの話。

「リメンバー・ミー」はずっと以前に観たので、印象しか残ってないけど、少し前に、「この男の本198ページ」を観ました!

きれいな映像とやさしい情感溢れる爽やかな映画でした。

監督さんがヘジンさんを起用した理由がわかる気がします。

ヘジンさんって(^-^)、映像のどこを切り取っても、ひとつの絵になる人です。
そして、表情から、感情がドンドン
伝わってくる才能のある俳優さんです。
(ファンの欲目じゃないヨ)

きっと、すてきな映画になります!!!