ご多分にもれず冬ソナで、韓流ドラマにはまった私は、いままで結構たくさんドラマを観て来ましたが、
最近は、数が多すぎて、全然ついて行けません!!

ハードディスクにたまった作品を消化するのに、疲れた私は、目をつぶって消した!
もう観たいのしか観ない!

今のお気に入りは
「私の心が聞こえる?」

キム・ジェウォンさん主演のドラマは、ほっとするので
たくさん観ましたが、久しぶりに観るこれも、良いです♪

それから、ヘジンさんと共演のイ・ヨンアさん
「イルジメ」と「製パン王キム・タック」以外知らないので、今
「黄金の新婦」観てます♪

「雪海」(海に降る雪)のヨンアさんは、いままでと、雰囲気が違うような気がするのですが…

ヘジンさんと、いい感じなので、

どんな映画になるか、楽しみです(^o^)v